苦情解決処理

2017.12.1
11月の苦情解決処理について1件
Q.送迎時、保護者名札の着用は何の為ですか。名札着用の徹底がされていない事が常態化となると意味がないのではありませんか。
A.防犯や保護者確認の為着用をお願いしています。園便りで着用のお願いをします。
2017.11.1
10月の苦情解決処理について0件
2017.10.1
9月の苦情解決処理について0件
2017.9.1
8月の苦情解決処理について1件
Q.建設工事時とその後の駐車場の確保はできているのか。
A.場所は変わりますが、現在と変わらない台数が使用できます。
2017.8.1
7月の苦情解決処理について0件
2017.7.1
6月の苦情解決処理について0件    
2017.6.1
5 月の苦情解決処理について1件      
Q.年少児の階段の上り下りが荷物も多く心配です。      
A. 1学期の間は、階段の見守り職員を配置し、お昼寝セットは職員が2階へ移動させます。 片方にも手すりを設置しました。        
2017.5.1
4 月の苦情解決処理について0件
© 社会福祉法人カメリア かめりあ こども園